作成者別アーカイブ: admin

名刺印刷のデザイン

dbw.cn名刺って、イコール大人の証、というイメージを持っていました。

ドラマなんかで名刺のやり取りしているシーンを見て、「大人だわ」と思ったものです。

わたしが初めてきちんとした名刺印刷をしてもらったのは、もちろん就職してからです。

被リンク

ビジネス用のTシャツがあれば良いと思います

vodafone.co.ukあれば良いと思うTシャツは、カッター、ブラウス、ドライクリーニング素材のトップスのかわりに着られるTシャツです。

それらは伸縮性がない素材で、アイロンがけに手間がかるか、おしゃれ着洗い用洗剤又は専門店でのクリーニングが必要になります。

被リンク

仕事が変わりフリーローン利用

eldorado.ru私は大学生でアルバイトをして生活をしていました。

フリーローンを利用する事はなっかたのですが、最近アルバイト先が潰れてしまい仕事が変わる事になりました。
新しいアルバイトは直ぐに見つかったのですが、給料までの生活費がありません
仕事が変わり給料の締め日の関係でもらえる期間が空くからです。

被リンク

Tシャツの行く末

c-and-a.com私はどうもTシャツが捨てられないみたいで、タンスの一番上にはたくさんのTシャツが詰まっています。
それはすべてパジャマ、部屋着としてきているのですが、1ヶ月は洗濯しなくてもいいぐらいの数です。

毎シーズンごとに一応衣替えとして、いるものといらないものを選別しているのですが、どうもTシャツだけは少しぐらい生地がいたんでいたとしても、もったいないし、お部屋で着ればいいかとタンスに舞い戻ってしまうのです。
特に6000円以上したものとか、愛着のあるスヌーピーのプリントのものは、実際は私に着られることもなく、いくつもタンスの隅に眠っている状態です。
結局部屋着としても着ないまま眠っているので、それ以上痛むこともなく、次のシーズンがくるときにまた掘り返されて、なつかしんでしまう私のへんな執着癖です。SEO83

お酒と女性

nedsecure.co.zaある人気番組でお酒を飲むとどうなるのかそしてその変貌ぶりをドラマよろしくVTRで流れていました。とくに最近は独身のキャリアウーマンがひしめき合ってるような世の中ですので、仕事のストレスなどで、そのストレス発散ぶりもオヤジ化してるようです。

被リンク

美容室でのBGMは店長さんの自信作

hktdc.com私の行きつけの美容室では、店長さんが作曲した音楽がBGMとして流れています。

最初、あまりのクオリティーの高さに、驚いたのですが、それもそのはず、店長さんは昔プロのミュージシャンとして活躍していた人で、今でも月に一度、都内のライブハウスでジャズピアニストとして、ライブ活動をしているようです。

被リンク

時期って大切ですね。

youporngay.com今日はいらなくなった衣料品をリサイクルショップに売りに行きました。

私は服が大好きなので、気に入った物を見つけると衝動買いしてしまう癖があります。そのため、服の数がとても多いのですが、数が多い分だけ、着なくなったり着る機会が少なかったりする物が出て来てしまいます。

被リンク

お気に入りの美容室ありますか?

kickasstorrents.com好きな美容室を見つけるのはとても難しいですよね。雰囲気がおしゃれな美容室は多いのですが、問題はスタッフの方の距離と技術。
いくら気軽に通いやすい価格でも、担当の方が初めから馴れ馴れし過ぎたり、軽い発言をされたり。
楽しい会話を楽しみたい気はあるのに、顔が引きつってしまうこともあります。

被リンク

久しぶりなのに

mid-day.com久しぶりに好きな男性が出来ました・・だのに、一回り以上年下。おまけに相手からは絶対に性格が合わないと言われました。ただのバイト先の店長・・同じバイトの中に10代の今風の可愛い子が何人もいる中たとえそう言われなくても相思相愛になる可能性はないとわかっています。だから本気にならないように気にしないように・・どうしたらいいのでしょうか。大好きなマイケルを聞いて、外国人の友人に会って、あんな年下の男は考えないようにしています。でもなんとなくため息。この感覚がうれしい。もう恋はできないと思っていたから。それにしても友人からは私が幼稚だから大人の恋愛が出来ないと言われる始末です。恋に恋しているだとか、高校生のような恋だとか・・久しぶりに恋をしたのに情けなくて泣きました。そしてそれが誰になんと言われようと紛れもない恋だと思うのです。SEO75

いろいろな名刺印刷

omb100.com以前、鉄板を製造している会社と打ち合わせをした時に、シルバーの厚紙の名刺をいただきました。

変わった名刺なので感動して、そこから鉄板についての話になりました。

被リンク

気軽に着られるTシャツのよさ

cpasbien.comTシャツはいろんなデザインがあります。

シンプルなジャケットがあれば、それだけでTシャツが映えて、

自由なファッションを実現してくれます。

たくさんTシャツを買っていると、

だんだんと、それだけでは物足りなくなります。

被リンク