クレジットカード請求明細はしっかりチェックした方がいいと思います!

songmeanings.netクレジットカード請求明細はいつもインターネットでチェックしています。必ず引き落とし前には使用履歴を見るようにしています。

というのは、私の周りには知らないうちに不正使用された人が何人かいたからです。皆、クレジットカード会社から確認の電話が入り、その時に不正使用されたとわかったそうです。幸いなことに支払わなくて済んだのですが、本当に怖いですね。クレジットカードを紛失したことがないのに、行ったこともない遠方のお店で使われたという友人もいます。

それから海外旅行でクレジットカードを使用する時は特に注意した方がいいと思います。私の友人は海外で食事をしてクレジットカード払いをしたのですが、請求明細を見ると二重引き落としになっていました。すぐにカード会社に連絡をして対処していただいたそうです。

クレジットカードは本当に便利ですが、その分明細はきっちりチェックすることをおすすめします。SEO対策 被リンク | ページ 8